SSブログ

離任式 挨拶 例文 [挨拶文例 退職]

離任式 挨拶 例文

何かの集まりや会合で挨拶をしなければならないときは、なにをどうすればいいか戸惑ってしまいますね。

たとえば1年の最後の月の12月ならば、師走や寒さも厳しいなど季節をかんがえて季語を入れたあいさつ文にしてもいいと思います。

ビジネスや仕事プライベートでのお礼もありますね。

経営コンビニ

そんなときにいろいろな挨拶の例文をダウンロードすることができるサイトです。

他には、離任式などの挨拶文もあります。

挨拶文例・例文・書き方

挨拶文の一覧がありますので目的の挨拶文の例文を参考にしてみましょう。

離任式の挨拶

実際にサイトの管理者様が書かれた離任式での挨拶文を公開しています。
総務の森

こちらも種類が豊富なので参考になりますよ。


共通テーマ:仕事
挨拶文例 異動あいさつ文例 PTA ブログトップ
私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

心を贈る四季のごあいさつ

短い手紙・はがき

新社会人のためのビジネスメールの書き方

人に好かれる大人のお作法

大人のマナー大全

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。